~konafims Naoki+X Report~

SWINGBY


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

モイワポールトレ

土曜日はモイワのポールトレに参加。

けっこ~メンバー集まってました。
8人くらいかな?

昼までの2時間程度でしたが、ハードなセッティングの中
いいトレーニングができました。

フランス乗りを試そうとおもったのですが、
ポールの中ではなにもできず・・・。
フリーでの練習が先ですね。

ただ。上半身?重心移動の動きは大分良くなったような。
滑走日を増やしたいなぁ~

IMG_5465.jpg

彼は新メンバーのホンブレさんです。
こういう変キャラモノ好きですw

けっこ~軽くて使い勝手いいかも。
センター100以上ははじめてです。
レース以外はBOLD(85) NEMESIS(98)つかってました。


G3 EL HOMBLE
サイズ:185cm
ディメンション:136-105-124mm
  1. 2011年02月20日 23:52 |
  2. telemark
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

