~konafims Naoki+X Report~

SWINGBY

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

転勤

4/2に札幌を出ました。次の行き先は稚内です。

札幌には3年間住みました。
その間バスケ、スキー、飲みを通じて、ほんとに沢山の友人ができました。
人生で一番多くの友人ができた3年間でした。

最後引越し準備でかなりバタバタしてて、ちゃんと挨拶ができなかった友達もいます。ごめんなさい。
みんなと過ごした3年間本当に楽しかった!みんなほんとにありがとう。
またちょいちょい札幌には帰ってくるんで飲みましょう!

稚内からは何とか2年~3年で札幌復帰する予定!
それまでにみんな結婚とか子供が産まれたりとかいろいろあるんだろうなぁ~
忘れず連絡ちょうだいね。
僕の人生にもそういうイベントがあればいいんだけど、、、。

次にみんなに会うときまでに男磨いときます!
まず脱っチャラ!笑
みんな!お互いがんばろうべ~~!!

より大きな地図で AU Navi を表示
  1. 2012年04月04日 21:00 |
  2. 生活
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

