~konafims Naoki+X Report~

SWINGBY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

輸入詳細

先日輸入代行を利用したので、関税や手数料の詳細を書きます~。
今回輸入したのはCrispi EVO NTN 1足です。
代行業者はUSA-GET
購入先サイトはSierra Trading Post
ちなみにこのサイトからクーポンを適用して購入しました。セール価格からさらに30%offですw
under the sunshine

■今回の手順■
まず、アメリカのショッピングサイトを直接検索します。
英語サイト検索をONにして検索すると、見つかりやすいです。
商品名や、商品の型番を直接入力して検索します。
見つからない場合はそのブランドのアメリカサイトを検索して、取扱い店リンクを利用すると便利です。

ほしい商品を見つけたら、サイズ等をしっかりチェックして、代行業者にアクセス。
USA-GETは会員登録後の利用です。依頼申込をすると見積もりが翌日には届きます。
業者が商品注文を完了すると、商品代金(1)を業者に支払いします。国内大手銀行に振込します。
商品が業者のアメリカ事務所に到着後、代行手数料・送料(2)を支払いします。
5~7日後宅急便の関税等(3)が着払いで届きます。

■費用詳細■
1.商品代金 \19,593($225.72)
2.手数料+国内・国際送料 \7,812
3.関税(関税27%,その他諸税+消費税)\3,300
合計\30,705

配送方法はクロネコヤマト国際宅急便を利用しました。
アメリカから自宅まで一貫して管理してくれるので安心です。
自宅に届く際は通常の宅急便と同じです。


とまぁこんな感じです。日数は全体で2週間くらいでしょうか。
海外にしか無いブランド、海外にしかないラインナップ、カラーリング。
魅力的な商品がワンサカあります。
さらに価格がアウトレット商品だとスンゴイ値段になってたりします。
円高を機に挑戦してみましょ~!

あ、ちなみに注意するべき点が何点か。
・微妙に違う商品が届く場合もw ジップの色が違ったり、形状が違ったり
・色がかなり違う。 かなり違う場合があります。色んなサイトで同じ商品を確認してみましょう!
・商品によって関税が違う。今回はスキーブーツですので27%でした。コチラなどを参考にしましょう。
  1. 2012年01月22日 23:21 |
  2. telemark
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。