~konafims Naoki+X Report~

SWINGBY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

板の思い出

左から2番目。
VectorGlide STEER 180
110-74-100 だったかな?
399534.jpg

06-07シーズン。テレマークスキーを始めたときに購入した板です。
基礎練習、ゲレパウ、レース、BCと全てこれ1本でこなしてました。

テレを始めるときはお金が無く、そもそも続くかもわからなかったので、安い板で済まそうと思ってました。でも今思うとSTEER(板だけで7万くらい)を買って大正解だったと思っています。
この板の傷をじっくり見ていると、激サムのサンタプレゼントパーク・ナイターでひたすら斜滑降をしていたことを思い出します。板を買ってから3週間くらい週5で斜滑降をしにナイターに通ってました(笑)
テレマークターンを練習したのはその後からでした。

川上先生、古市さん、藤川さん、上野さん。
1シーズン目はとにかく沢山の方から教えていただきました。

今シーズンで5年目になるんだなぁ~としみじみ。
この板のおかげでテレマークスキーの楽しさを知り、続けることができました。
沢山の仲間と出会うことができました。

板からの出会いってのもあるんだなぁ~
ありがとうSTEER。
  1. 2011年12月21日 20:03 |
  2. telemark
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。