~konafims Naoki+X Report~

SWINGBY

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

目覚めのための音楽

通勤時に聴きたい曲、聴きたくない曲ってありません?

僕の場合、目覚めの良い朝はROCK。洋楽はあんまり聴かないので、The BirthdayやBUMP OF CHICKEN,サンボマスターなんか聴いてテンションをガンガン上げていきます。

目覚めの悪い朝はRockは聴き疲れするので、優しめのJ-POP。秦基博、ハナレグミ、くるり。

ほんで最近、いい曲見つけました。どっちでもいける優しめRock(笑)
The Birthdayの新曲「なぜか今日は」 歌詞はコチラ



「殺人なんておこらない」は大げさだけど、なんかこんな日あるなぁ~と共感。自分の気持ちが穏やかというか、気持ちに余裕がある日。普段は目につかない景色や音、他人の事によく目がいく。

是非フルで聴いてみてください。

朝から穏やかな気持ちになれます。
  1. 2011年04月25日 21:00 |
  2. 生活
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

