~konafims Naoki+X Report~

SWINGBY


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

追突された。

昨夜僕の愛しいパサちゃんがベコベコにやられちゃいました。
追突してきたお相手の車はもちろんグシャリ。
停車中におそらくノンブレーキで突っ込まれました。

2012-05-12_21-41-36_974.jpg

2012-05-12_21-40-58_767.jpg

衝撃はすごかったですが、車はかなり丈夫なので見た目はそうでもありません。
ただ、固かったのが災いしたのか、今朝起きると腰がやられてて動けない、、、。
昨日はぜんぜん大丈夫でしたが、今日はまともに歩けません。座ってるのもきっついです。

突っ込んできたのは中年女性。
事故原因は聞いていませんが、おそらくよそ見運転でしょう。
停車後3秒後くらいに突っ込んできたから。

これで今年スポーツできなかったらマジでおばちゃん恨んじゃいますね。
まともな生活が送れないとどうしてもダークサイドに落ちてしまいます。
形式的な電話1本で直接謝罪もなし。さすがにストレスを感じてしまいます。
今後の手続きについてこちらから電話したくらいです。

車って怖い。「車同士の事故」ってだけじゃない。ナイフ持って人間にぶつかるのと同じ。
いやもっと危険な凶器かもしれない。それをまともに扱えないなら運転する資格はない。
保険入ってるから大丈夫とかの問題じゃない。相手の生活の自由を奪うってことはすごいリスクです。
自分も本当に気をつけよう。
  1. 2012年05月14日 00:33 |
  2. 生活
  3. | コメント:2
