~konafims Naoki+X Report~

SWINGBY


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

高校生ぶりに

捻挫しましたぁ~

先週のバスケの試合で走っててグキっとやっちゃいました。
完治まで3週間程度かかります。
チームのみんなに迷惑かけてしまい申し訳ない。

で、今日の2回戦は残念ながら負けてしまいました。
内容は悪くなかったんですが、、、。
課題が見えたので、今後の練習で改善していきたいですね。
もっともっと強くなって旨いビールが飲みたい!!!

完治したら練習開始です。
スキーもそろそろだし忙しいなぁ。。。
  1. 2011年10月10日 20:55 |
  2. バスケ
  3. | コメント:0

放課後

仕事あがりでバスケに

スッキリしますわぁ~

今日は新しいプレーができるようになって

またバスケが楽しくなりました。



ありがとD

はじめてやったよ

クロスオーバー


by Naoki+X

  1. 2011年09月08日 23:10 |
  2. バスケ
  3. | コメント:0

今週末の過ごし方

土曜 テニス、バスケ
日曜 バスケ

なかなか充実した週末でした。
スポーツするとやっぱりスッキリしますね。
小さな悩みとか、ストレスとかSWEEPできます。
知らずにストレスって溜まってるもんですね。

いいプレーができた!って訳ではありませんが、自分に自信がつきます。
スポーツではなく日常生活に。「生活が充実してるぜ!」的なw


久々の自作ムービーを添付します。
7月末のすすきのリーグ。残念ながら負け試合です。
ちなみにNaoki+X#19です。

  1. 2011年09月04日 23:12 |
  2. バスケ
  3. | コメント:0
