~konafims Naoki+X Report~

SWINGBY


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

劇的進化

やば~い!!

今日のルスツ特訓で、滑りが劇的進化しちゃいました。
アルペンの仲間と外脚を使う練習をしてたら、なんか掴んじゃいました。
端的に言えば前足乗り。
腰の位置が大分前になりました。

アイリックが来日したときに、滑りを見てもらい「腰をもっと前に。姿勢を高く。」とアドバイスをもらったんですが、まさにその位置に乗れてるかんじです。

板の返しがハンパないですわ。
バキューンって横移動できました。

さらに、そこから緩斜面用の後脚に乗る体重移動も何度かできました。
センター98のファットでここまでできたんで、もっと練習したらイケるかも。


今日のルスツは、途中何度か吹雪いて視界が悪くなりましたが、いいバーンで最後まで練習できました。
本日のBUDDIES!ダイスケさんと、チーくんと。
DSC08595.jpg

ちなみにブーツ替えました。
このブーツに替えたら前脚の安定感ハンパないです。
滑りまで変わっちゃいました。
2011-12-22_14-45-03_635.jpg

輸入で激安大特価!
その話はまた今度。。。
  1. 2011年12月30日 19:14 |
  2. telemark
  3. | コメント:6

コメント

どうもー。

わたくしのブログとリンクしていただいてよろしいか。
(といいつつ、もうさせていただきました!)
  1. 2011/12/31(土) 13:44:24 |
  2. URL |
  3. daisuke #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~!
こちらこそリンクお願いします~!
動画あとでFBに載せますね~
  1. 2011/12/31(土) 15:23:32 |
  2. URL |
  3. なおきっくす #-
  4. [ 編集 ]

お、

オレンヂエボだ。
  1. 2012/01/04(水) 08:16:24 |
  2. URL |
  3. watari #VMNyzTR2
  4. [ 編集 ]

あ、わたりさん
被りましたよ~
いいブーツですねぇ~
もう大分履き慣れましたぁ~
  1. 2012/01/13(金) 00:41:38 |
  2. URL |
  3. なおきっくす #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/16(月) 23:21:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/17(火) 23:10:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

